2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« かど万さんの糀教室。 | トップページ | 続.夏休み。 »

2015年9月 3日 (木)

夏やすみ。

旦那様の遅い夏休み。

貴重な連休です。happy01

今日はお天気が午後から崩れる予報だったので、予定を変更して近場で遊ぶことに。


ひよちゃんは朝からパパがいるので大興奮!笑
いつにもまして元気です。

そんなひよちゃんを連れて、駅南の科学館『るくる』へ。まだ駿府公園に児童会館があった私達の幼少期。旦那様は児童会館が大好きでよく行っていたようで、、珍しく自ら『るくる』行きたい!と。笑。

そんな初めての『るくる』は、ひよちゃんよりも大人が楽しんじゃいました。笑。



今日のファッション。私、イカしてるでしょ?笑


児童会館よりだいぶ進化していて、科学の不思議をいろいろ体験できた!









旦那様がはしゃいでいて面白かった。笑。






ひよちゃんもいろいろ不思議そうに、体験してました。理科女子になるの?笑。


たっぷり遊んで、お家に帰り、お夕飯を食べてみんなで早めに寝ました。
お天気が良くなる明日は早起きして、久しぶりの遠出です❤︎

« かど万さんの糀教室。 | トップページ | 続.夏休み。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61474387

この記事へのトラックバック一覧です: 夏やすみ。:

« かど万さんの糀教室。 | トップページ | 続.夏休み。 »