« 静岡ぐるぐる。 | トップページ | team lab☆ »

2015年9月22日 (火)

燃え尽き症候群。。

 

zacchi夫婦と過ごした濃い2日間があまりに楽しすぎたのと、

連日飲みすぎたのと、寝不足と、、

 

いろいろ続いたパーティーが終了したのもあり、、

燃え尽き症候群。なワタシ。

何もする気が起こらない(笑)

 

しかしまだ続く祭りがある。。終わらないいやいやパーティー(笑)

しかもまだ連休は続く。。

あぁ、、ご老体の母にはつらいです。。

 

(´;ω;`)ウウ・・・

 

唯一救いなのが?お家の掃除ができてること。

連休前に頑張ってお掃除してあったので、もちろんおもちゃとかは散らかって

るけど、掃除機をかけるくらいでなんとかなるレベル。

 

T子の結婚式でたくさんもらってきたお花やグリーンがきれいでそれにずいぶんと

癒される。

 

あぁ、やっぱり自分にはすっきりとした空間と植物が必要だなぁ、、と思う。

 

ごちゃごちゃしてるのが好きじゃないけど、センスのいいごちゃごちゃは憧れる。

そこにある大量のグリーンや植物。古いもの新しいもの。

 

Ma150922_2

 

「Rama」はそのお手本。

 

たくさん撮った写真を見返して、また癒されてます。。

 

« 静岡ぐるぐる。 | トップページ | team lab☆ »

山野草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61732608

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽き症候群。。:

« 静岡ぐるぐる。 | トップページ | team lab☆ »