2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« WEDDING PARTY! | トップページ | 静岡ぐるぐる。 »

2015年9月20日 (日)

HOME PARTY!

 

まだまだ続く、Let,s PARTY!(笑)

 

今宵は、仙台から来てくれたzachi夫婦をお家に招いてのHOME PARTY。

少し痩せて綺麗になってた、2年ぶりにやっと会えた心友。

 

madoiマークを世に送り出してくれたzacchiの旦那様のR君は、ワタシと

旦那様が結婚前に仙台に遊びにいったぶりだから、かれこれもう7年?8年?

 

デザイナーとして多方面で活躍してる有名人?なのに、優しいオーラ健在。

2人といると、なぜこんなに落ち着くのでしょう。。

 

最初は戸惑っていたひよちゃんも、すぐに慣れてたくさん遊んでもらいました。

ごはんは、zacchiのリクエストにお答えして、発酵&マクロビごはんを。

 

Ma150920_2

 

( ´艸`)プププ

ひよちゃんの大好物の葡萄をたくさん剥いてくれる優しい2人。 

 

*menu*

スパイシー大豆ナゲット

桜エビの入ったおからペースト入り生春巻き

洋梨と南瓜の茶巾サラダ・カレー風味

鰯の醤油糀から揚げ

セロリや胡瓜の塩麹漬け

じゃがいも里芋さつまいもの豆乳味噌グラタン

無花果と葡萄

 

 

積もったいろんな話をしながら、、お仕事から帰ってきた旦那様も一緒に

ビールや東北土産のワインやビールがぐびぐび進む。

 

旦那様はR君といろいろ仕事の話をしながら、なにやらすごくいいヒントを

いただいたようで、、興奮しておりました(笑)

職種は違うけど、自営で営むもの同士、、いろんな思いをくったくなく話せるって

いいね♡

 

きっとこの夫婦が近くに住んでいたら、かなり頻繁に、こんな夜を過ごしていたんだ

ろうなぁ。。仙台、、遠いぜよ。。

 

空気が読めるひよちゃんは、9時過ぎには寝てくれて、それからも宵は続き、

気づけば25時を過ぎ。。いつもひよちゃんと一緒に寝てしまうワタシは完全に

電池切れ(笑) かなり酔っ払いながら寝た、、と思ったら朝でした(笑)

 

あぁ、、楽しすぎた。。

 

 

zacchi、R君、わざわざお家に遊びに来てくれて、すごくいい時間を、

本当にどうもありがとう♡

 

« WEDDING PARTY! | トップページ | 静岡ぐるぐる。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

madoi発酵ごはん♡思っていた通りすっごい美味しかったよ〜
また食べたい♡♡♡(笑)
つじくんのロゴについてのリアクション、私もとても面白かったよ。
お互い頑張ってることに関わりあって楽しいことができたらいいね!
私もがんばらなきゃな〜って思わせてくれた夜でした!!
ひよりんとってもおりこうさんだね♡歌も上手で、やっぱり2人の子供
だなって納得‼︎
覚えてくれてるうちにまた遊んでもらわないと〜♡(笑)

zacchi

もっといろいろ食べてもらいたい!笑。
ひよちゃんのこと、そんな風に言ってくれてありがとう。。私なんかに育てられてるから、、大丈夫かな?と心配してるからさ、、嬉しい。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61732086

この記事へのトラックバック一覧です: HOME PARTY!:

« WEDDING PARTY! | トップページ | 静岡ぐるぐる。 »