2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 3兄弟。 | トップページ | しつけと習慣。 »

2015年9月 7日 (月)

Eckeのランチ。



同い年くらいの人達が、お店で輝いてるさまを
見ると、焦ります。笑。

サハンジさんや、Ombakさん、bougieeさん、、

安東にあるEckeさんも、同世代。

J子さんが営む自宅の1Fの小さなカフェで、月代わりのランチやほっこりスイーツが楽しめます。

9月のメニュー、「焼売定食」も美味しかった〜❤︎
お肉と同量のお麩やキノコが入ってるみたいで、
肉肉しくなくて、お肉苦手な私もペロリ食べれました。







顔の分かる人が丁寧に作るごはん、時々無性に食べたくなる。。いつも作ってばっかだから?笑。


あぁ、私ももっともっと美味しくてセンスいいごはん作る人になりたい、ならなきゃ!!

こうやって刺激受けるのって大事。。

皆さんを目指して、がんばろー!!



« 3兄弟。 | トップページ | しつけと習慣。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61522113

この記事へのトラックバック一覧です: Eckeのランチ。:

« 3兄弟。 | トップページ | しつけと習慣。 »