2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« パパの優しさ。 | トップページ | Eckeのランチ。 »

2015年9月 6日 (日)

3兄弟。


秋の長雨。。

9月は梅雨よりも雨が多いみたいですね。
台風も多いし。

でもこの雨が穀物や野菜を美味しくしてくれる。


雨を楽しまなきゃな〜。


お二人日曜日の今日は、はとこのちーちゃんと一緒にGAPのファミリーセールでひよちゃんの秋服を買いに行きました。

去年の秋冬モノはつんつるてんでぱつんぱつん。
身長高めな日和さん、この一年でぐんっと大きくふくよかになられました、笑。

90を買おうか、、100だとでかいし、、迷いどころ。

結局さんざん悩んで、無難なタイツや靴、ワンピなどを。可愛いものはお義母さんに作ってもらおう❤︎

お買い物の後は、みんなで海の別荘へ。

今日は、ラザニアをオーダーいただいたんですが、雨がひどく買い物行く気力がなく、笑。冷蔵庫にあるもので、いろいろこしらえました。(食材豊富なうちなんです)

ラザニアの代わりにドリアに。牛肉と蓮根、秋茄子を焼いて醤油バターソースかけて。葉物と紅大根でマリネサラダに。

いつものように、皆さんバクバク気持ちよく食べてくださり。(ひよちゃんだけがあまりたべない、く〜(T ^ T))

お風呂にも入れてもらって。
寝巻き姿のちび達をパシャり。






まるで3人兄弟みたい。可愛すぎ❤︎

お兄ちゃんやちーちゃんと遊ぶひよちゃんを見て、
兄弟いたら毎日こんな感じなんだなぁ〜と妄想。。

ごめんよ、ひよちゃん。
ただでさえ、育児むいてないな、と悩む日々。

もうひとり、、とか、余裕もキャパもない母を許して。。笑。。

« パパの優しさ。 | トップページ | Eckeのランチ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61521870

この記事へのトラックバック一覧です: 3兄弟。:

« パパの優しさ。 | トップページ | Eckeのランチ。 »