2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« おいしいパン教室。 | トップページ | お呼ばれパーティー! »

2015年9月16日 (水)

日和さん、2歳の誕生日。

 

ひよちゃん、今日で2歳になりました。

 

昨晩、2年前の出産の時のブログを読み直しながら、読み直す必要も

ないくらい鮮明に覚えているなぁ、、と思いました(笑)

 

大変さとか辛さとか、もちろんいいようのない嬉しさも。

案外しつこい性格なんだな。。(笑)

 

長いような短いような2年間。。

 

いろんなことがあったけど、大きな病気をせずに、まさにすくすくと

元気に育ってくれたひよちゃんに、

不安定はワタシを支え、いつもひよちゃんの優しいパパでいてくれる旦那様に、

大きな声で「ありがとう!」と言いたいです。

 

ほんと、ありがとう。。

 

それなのにわたしときたら「鬼ばばぁにならない!」の誓いはことごとく敗れ。。

情けない母でほんとごめんなさい。(;ω;)

3歳になった時には、ちょっとは自分でほめてあげられる育児をしたいなぁ。。

頑張ります。。

 

ひよちゃんのお誕生日会は、パパがお休みの金曜日に。

みんなで食べれる朝ごはんだけちょっと豪華にバースデー仕様に。

 

Ma1509161


特製フィッシュバーガーとオムレツバーガー

フライドポテトとゆで人参、トマト

洋梨と無花果のヨーグルトソース

 

ピースにならないピースをする今日のひよちゃん。

可愛いなぁ、、ほんと可愛い、、(親ばかすぎ・笑)

 

Ma150916_2

 

これからもその可愛い笑顔で、ママとパパをメロメロにさせてね。

ひよちゃん、お誕生日おめでとう♡♡♡

 

 

« おいしいパン教室。 | トップページ | お呼ばれパーティー! »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61650482

この記事へのトラックバック一覧です: 日和さん、2歳の誕生日。:

« おいしいパン教室。 | トップページ | お呼ばれパーティー! »