2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 庭園ごはんと、ブルーベリー摘み。 | トップページ | 10月のDOORS・WORKSHOP。 »

2015年8月24日 (月)

Sahanji+さんとキャトルエピス。

 

昨日の続きです。(笑)

 

清水の王道コースは、

Sahanji+さんへ行って、雑貨や器を物色した後、Ombakさんでお花や緑を買って、

キャトルエピスでお茶。(笑)

 

サハンジさんでは、ちょうど、1年前にオーダーしていた、ひよちゃんの「一粒舎」さんの

サンダルが出来上がってきていた!

良かった!!9月の結婚式にワンピースに合わせたいと思っていたので

嬉しい♡ サイズも15cmにしておいたので来年も使える!大切にしよう。。

 

Ma1508243_2

 

 

ひよちゃん、ここでもおままごとセットで遊ぶのにはまってしまい、、

帰りたくない、、と号泣。

「ひよちゃん、カフェでジュースのも?」って言ったら、「うん」ってケロッと(笑)

分かりやすい女子だわ。。

 

キャトルエピスは、夕方なのに、満席。。

この季節の「無花果のタルト」をマダムとひよちゃんとシェアしていただきました。

 

Ma150824_2


Ma1508241_2

 

久しぶりのタルト、美味しかった♡

お腹いっぱいだったけど、やっぱり甘いものは別腹だわね(笑)

 

しかしいつ行っても、キャトルで働く友やWさんに会えず。。残念だわ。。

(;ω;)

 

 

あぁ、でも今日は幸せすぎる一日でした。。

Sさん、ほんとありがとうね。。

 

 

« 庭園ごはんと、ブルーベリー摘み。 | トップページ | 10月のDOORS・WORKSHOP。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61304159

この記事へのトラックバック一覧です: Sahanji+さんとキャトルエピス。:

« 庭園ごはんと、ブルーベリー摘み。 | トップページ | 10月のDOORS・WORKSHOP。 »