« かき氷の季節。 | トップページ | 新しい教室のお知らせ。 »

2015年8月 9日 (日)

円居な時間。

 

今日はお家に、前にCAFEで一緒に働いていた可愛い後輩ちゃん達が

遊びに来てくれました♡

 

「円さんの家で円さんのごはんが食べたい!」と強くご希望してくれていて(笑)

狭いし、普通のマンションだから期待には沿えないけど、ごはんは頑張るよ、、と

皆さんを迎えました(笑)

 

ようこそ、ようこそ、お待ちしておりました~!

 

Mホの下の子はまだ小さい赤ちゃん♡ひよちゃん、「あかしゃん、あかしゃん、、」と

頭をなでなでしたり、お世話してました。すでに母性がある(笑)

 

Ma1508092_2


小春ちゃんという名前のべびちゃん♡2人合わせて「小春日和」(笑)

 

ちょうど、というかすごくいいタイミングで。9月から始まるワタシの新しい教室の

ごはんを試食がてらに食べてもらいました。 

 

Ma1508093_2

 

こんな感じのごはん。山野草と発酵食のコラボです。詳細は明日書きます♡

待ちきれないひよ様の小さい手がうつってしまった。(笑)

 

みんな、「ひゃ~♡」といいリアクションしてくれて(笑)写真をばしばし撮って、

ばくばく食べてくれました♡

もう、本当に嬉しい。。

やっぱり私はこの「円居」な時間が大好きです。。

 

Ma1508091_2

 

デザートもあるよ。甘酒と豆乳で作ったボールティラミス。お土産にいただいた

文旦のゼリーと珈琲と一緒に。美味しかったぁ( ´艸`)プププ

 

食べた後はみんなでいろんな話し。

一緒に働いていたころ、遠い昔のことのよう。。懐かしいね。。

 

Ma180809_2


EとH。変わらないねぇ。。

 

ひよちゃんはみんなが遊んでくれるからずっとテンション高め。

可愛い笑顔をずっと見せてくれてた。それみて私は泣きそうになりました。。

 

みんなが温かくてさ。

ほんと私は人に恵まれている。。後輩は可愛くていい子ばかり。。

今も繋がれていることに感謝。。

 

ありがとうね。また、こうゆう時間作ろうね。。

 

夕方、みんなが帰ってしまった後のひよちゃんは、寂しすぎたのか、なんだか

さめざめと泣いて、何度も玄関の方へ行っていました。。

 

大丈夫、きっとまた遊んでくれるよ。

その時を楽しみに待とうね♡

 

« かき氷の季節。 | トップページ | 新しい教室のお知らせ。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61110666

この記事へのトラックバック一覧です: 円居な時間。:

« かき氷の季節。 | トップページ | 新しい教室のお知らせ。 »