2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« こども館「ぼるね」へ。 | トップページ | ときめくものは同じ。 »

2015年8月16日 (日)

「ふわり山ふわり」




 

連日、夜店市で遅い時間まで働く旦那様。

お盆最終日の今日は、ゆっくり出勤でよい、、とのことで。

 

朝のドライブがてらに、みんなでドリプラへ。

開催されている「かき氷祭り」に「ふわり山ふわり」が出店しているので

食べに行ってきました♡

 

Ma150816_2

 

“昨日は昼過ぎからずっと行列でした~”

とお疲れ気味の店主M君。そーだよね、、こんな炎天下でずっと氷を削るのって

思うよりずっと大変なんだろうなぁ、、と思う。

 

Ma1508161_2


真剣。。

 

それでも、お客様に美味しい日光天然氷を届けたい!という並々ならぬ情熱が

お洒落M夫婦を動かしてるんだなぁ。。

 

今日も、10時からのOPENで一番のり!のはずが、すでに人がいて、残念2番手。

それでもそこから人が途切れることなく並ぶ。。

 

すごいなぁ。。

なんか自分のことのように自慢したくなっちゃう(笑)

いただいた、桃とミルクティー。どちらも自然な甘さがふわふわの氷とあって

絶品でした♡ひよちゃん、途中から皿ごと奪い、ぺろり、そしてこの笑顔♡(笑)

 

Ma1508162_2

 

 

暑い夏の美味しい氷は人を幸せにするね♡

 

これからも「ふわり」応援団として頑張ります~!(笑)

近いところだと、草薙のお祭り?と御殿場アートクラフトにも出店するみたいですよ~♡

( ´艸`)プププ

 

そしてお家に戻り、旦那様はお仕事へ。

疲れているのに、家族サービスありがとう。。夜店最終日頑張ってね。。

 

 

« こども館「ぼるね」へ。 | トップページ | ときめくものは同じ。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61207541

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふわり山ふわり」:

« こども館「ぼるね」へ。 | トップページ | ときめくものは同じ。 »