2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 作り続けるもの。 | トップページ | オリーブオイルとローフード教室。 »

2015年8月 4日 (火)

女の子だなぁ。。

 

うちのお姫様、最近、カメラを向けると頼んでないのに、

ポーズをとるようになりました(笑)

 

これ、↓お前はギャルか?(笑)

 

Ma1508031_2


 

足組んでるし。( ´艸`)プププ

 

 

お風呂上りに、真剣にバーバパパを読んでるから、こっそり撮ろうとしたのに、

これ、↓ピースにならないとこが可愛いけどさ(笑)

 

Ma150803_2

 

着ていくお洋服とかも、気に入っているのだと、「かーいい、かーいいねぇ」と

鏡の前で何度もポーズとるし、気に入らないのは泣いていやっていうし。。

 

女の子だなぁ。。

その女子力、見習わなくちゃな。。

 

男の子がいないから、どんなものかはわからないけど、女の子ならではの良さも

女の子だからこその大変さもあるのだろうな。。

 

うちにやってきてくれたお姫様の成長を楽しんでいきたいと思いマス。

« 作り続けるもの。 | トップページ | オリーブオイルとローフード教室。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61057714

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子だなぁ。。:

« 作り続けるもの。 | トップページ | オリーブオイルとローフード教室。 »