2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 北海道祭り? | トップページ | Sahanji+さんとキャトルエピス。 »

2015年8月23日 (日)

庭園ごはんと、ブルーベリー摘み。

 

早朝4時に目が覚めてしまいました。(笑)

ちょっと二日酔い、、、(@Д@;

 

いつもより早くに、いつもより1周多く、お堀をランニング。

朝吹く風は秋の香りいっぱい。

 

たくさん汗かいたら、頭痛いのもなくなりました♡

 

お休みの今日は、マダムとお出かけです。

 

早いお昼をしに、丸子の待月楼へ。緑あふれる日本庭園を眺めながら、

のんびりゆったり美味しい懐石のお料理を堪能。。

 

Ma1508232_2


Ma1508233_2


無花果やブドウなど秋の味覚が入った八寸に鰻寿司。

 

美味しかった~♡

 

Ma1508231_2


仲良しの2人。ひよちゃんもめちゃいっぱい食べました♡

 

ごはんの後は、すぐ近くにある日曜日しかOPENしていない、「cafe jaboticaba」へ。

ブルーベリーとジャボチカバ摘みが楽しめる農園カフェ。

 

まずはブルーベリー摘み。ぽってりと丸く甘いブルーベリー。

ひよちゃんも枝からとってパクパク食べてます(笑)

 

Ma1508234_2

 

ジャボチカバというのは、南米原産のフルーツで、幹や枝に直接花をつけ、

実をつける不思議なフルーツ。ライチとブドウの間の子みたいな?初めての味。

 

温かい静岡だからこそ育つのですね~。。

 

Ma150823

 

ひよちゃん、とても楽しそうで、まだだま居たい、、と大泣きするほど(笑)

フルーツ摘み、楽しいよね~。今度はパパと来ようね♡

 

摘みの後は、清水方面へドライブ。

盛りだくさんなので、続きはまた明日(笑)

 

« 北海道祭り? | トップページ | Sahanji+さんとキャトルエピス。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61303998

この記事へのトラックバック一覧です: 庭園ごはんと、ブルーベリー摘み。:

« 北海道祭り? | トップページ | Sahanji+さんとキャトルエピス。 »