2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夏おかず、夏おやつ。 | トップページ | のんたんとバーバパパ。 »

2015年8月 1日 (土)

鹿島の花火。

 

今日は、浜北の親戚のお家へお泊りです。

「鹿島の花火大会」が開かれるということで、総勢15名超が集まり、花火を見るという

口実の大宴会!(笑)

 

シェフの私は、助手?のひよちゃんと一緒に皆さんより早く現地入りして、献立決めて、

買い物して、せっせと働きます♡

 

Ma1508013_2

 

ひよちゃんは、ちーちゃんと遊んで楽しそう♡

 

作ったのは、

玄米ビーフンの春巻き

鶏のカシューナッツ炒め

香草鰯のパン粉焼き

八セルバックポテト

チャプチェ

バンバンジーサラダ

餡かけ焼きそば

 

い~っぱい作ったよ~!(笑)

 

Ma1508011_2

 

皆さんが到着して、宴会が始まりました~!美味しい美味しいとむしゃむしゃ

食べてくれて、大満足♡こうゆう時間ってやっぱり大好きです。

 

一仕事終えた私はお酒をぐびぐびいただき、花火が始まる前にかなりいい感じに(笑)

 

ようやく暗くなり始め、音の香りが。

外へ出て、隣の公園でみんなで花火を見ました(酔っ払いすぎてない大人限定で・笑)

 

Ma150801_2

ひよちゃん、今年3度目の花火。

すごく綺麗でとても喜んで興奮していました♡

 

夏好きじゃないけど、こうゆう時ばかり

「夏っていいなぁ。。」ってすごく思う。

 

そして花火を餌にまた呑み!酔いつぶれみんなで畳で雑魚寝。。

なんだか合宿を思い出しました。( ´艸`)プププ

 

ひよちゃんが寝るか心配だったけど、はしゃぎすぎたのか即寝。。

安心して私も眠りにつきました。。

 

あぁ、楽しすぎる一日でした♡

« 夏おかず、夏おやつ。 | トップページ | のんたんとバーバパパ。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61010937

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島の花火。:

« 夏おかず、夏おやつ。 | トップページ | のんたんとバーバパパ。 »