2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 『風味絶佳』 | トップページ | 北海道祭り? »

2015年8月21日 (金)

ガタが出てくる。。

 

昨晩、原因不明の左脇腹下の激痛に襲われ、、

いてもたってもいられず、旦那様に車出してもらって救急へ。

(。>0<。)

 

いろいろ検査をしてもらったのだけど、原因が判明せず、痛み止めをもらって家へ。

ひよちゃんがかまってかまって、だったけど、、ごめん無理だ、、と倒れるように

ベットへ。

 

痛い、痛い、、なんなのこれ?

それでも出産を経験した女子はやはり強いのか、、痛みをちらす方法を知っている?

いろいろ試して、ベストなポジションみつけ、、なんてやってたら薬が効いてきたのか

いつのまにか眠ってしまったみたい。。

 

途中何度か起きたけど、朝には痛みもひいていて。

 

でも念のために、かかりつけの病院で見てもらうことに。

ちょうど前にやった検査結果も出ているし、、とドキドキしながら先生の元へ。

 

血液検査もして、内診もしてもらって、、の結果、

「はい、どこも悪くないですよ~」

 

良かったぁ。。けど、だったらなんであんな痛かったんだ、、と疑問は残るけど

とりあえず安心。。

女子も40年近く生きてると、いろいろガタが出てくるのかな?(笑)

 

まだくたばるわけにはいかないぜよ。。

 

Ma150821_2


復帰祝い?にぷち贅沢にお寿司屋さんへランチしに。ひよちゃんたくさん食べました♡

 

ひよちゃんや旦那様と平和に過ごせる健康な身体に感謝した一日でした。

 

« 『風味絶佳』 | トップページ | 北海道祭り? »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61267597

この記事へのトラックバック一覧です: ガタが出てくる。。:

« 『風味絶佳』 | トップページ | 北海道祭り? »