2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「ふわり山ふわり」 | トップページ | さつまいものガレット。 »

2015年8月17日 (月)

ときめくものは同じ。

 

昨日の夜店最終日。

夕方、ひよちゃんと一緒にパパのお店に遊びに行きました。

 

ひよちゃん、パパに会えて大喜び!ほんとパパが好きだねぇ。。

久しぶりにのぞいた夜店はものすごい人でした(@Д@;

 

お店の少し先に、「Soeur de Chouette」という子ども&大人服の可愛いお店が

あるのだけど、先日、店主Sさんがサプライズで!DOORSのWORKSHOPに来て

くれて!お礼がてらにお店をのぞきに行きました。 

 

そしたら、見つけてしまいました。。

セントジェームズの新しいバスクシャツ。。

 

柔らかいコットンで、ドルマンっぱいカタチで、生成りに紺で、、

すべてにおいて好み(笑)

 

Ma150817_2


小さい帽子は、9月にある結婚式に使うひよちゃん用へアドレス、めちゃ可愛い♡

 

オリーブ少女だった20年以上前から、ときめくものは変わっていない(笑)

・・・というかいろいろめぐってまた戻ってきた。

ワタシはやっぱりシンプルですっきりとしたさわやかなものが好き。

これはもうおばあちゃんになるまで変わらない気がする。。

 

このごろ、ひよちゃんのモノばかり買っていて、自分の洋服やらを全然買って

いなかったので(器は相変わらず買ってるけど・笑)、

嫁にもらってきました。

 

大切に着よう。

ひよちゃんが20年後に喜んで来てくれるかもしれないし。

((w´ω`w))

もうだいぶ前だけど「ときめくもの以外手放す」みたいのが流行ったのを思い出し

ました。30代にいろいろ買ったブランドものとか、まったくときめかない今。

いろいろ手放してすっきりしようと思いマス。

 

フリマやリサイクルや。

それでそのお金で、セントジェームスやYAECAやハウエルや、、

自分がときめく長く使える定番ものを買うほうがよっぽといいな、、と思う。

 

売れてくれるといいな(笑)

« 「ふわり山ふわり」 | トップページ | さつまいものガレット。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61223474

この記事へのトラックバック一覧です: ときめくものは同じ。:

« 「ふわり山ふわり」 | トップページ | さつまいものガレット。 »