2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« おうち家族ごはん。 | トップページ | かき氷の季節。 »

2015年8月 7日 (金)

ランチミーティング。

 

今日はお仕事で藤枝へ。

昨年、好評だった陶芸教室を、今年もお願いできることになり、

さらに内容をバージョンアップさせるべく、個展の合間にいそいそと打ち合わせを

お願いしたわけなのです(≧m≦)

 

「腹が減ってなんも考えられないんで、とりあえず、飯行きませんか?」

と直紀さん。(笑)喜んでおともいたします。

 

連れて行ってもらったのは、一度行ってみたかった「comodo cafe」。

北山農園さんのお野菜や長谷川さんのマッシュルームやらがビュッフェで食べれる

お野菜レストラン。わーい!嬉しすぎる♡

 

みんなでお野菜をもりもりいただきながら、打ち合わせと言う名のランチ会(笑)

世間話もたくさんしつつ、お仕事のお話もばっちりしましたよ~!

 

Ma1508071_2


直紀さんのマカロンカラーに新色が加わってました*優しい色です*

 

今回のバージョンアップは、直紀さんの陶芸教室であるものを作り、

取りに来ていただく1か月後に、それを使ったある教室を開催する、、、という

2か月にわたっての企画を考えております。

 

「ある」ばかりですみません(笑)また詳しく決まったらご紹介させてください♪

 

Ma150807_2

素敵夫婦をこっそり(笑)

 

美味しいお野菜と、イケメンの直紀さんと、天然で可愛すぎる奥様に癒された、

夏の一日でした。( ´艸`)プププ

« おうち家族ごはん。 | トップページ | かき氷の季節。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61109186

この記事へのトラックバック一覧です: ランチミーティング。:

« おうち家族ごはん。 | トップページ | かき氷の季節。 »