2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 優しいマクロビのおかず2、終了しました~。 | トップページ | 楽しみすぎな9月。 »

2015年8月27日 (木)

雑穀餃子定食。

急に涼しい。。


嬉しい。このまま秋になぁれ。。


今日はお家でお仕事したり、DMを届けにいったり。
なんだかんだやることがあります。


お昼は、昨日の料理教室の試作の残りものの
雑穀で餃子を焼きました。

炊いた粟と麦とオートミールに、塩もみしたキャベツと玉ねぎ、味付けは塩麹とお味噌。
まるでお肉が入ってるみたいな餃子です。^_^



Ma150827











牛蒡やらと炊いた玄米と、切干し大根と大豆のサラダ、朝のお味噌汁の残り。


こうゆう和風なごはんが一番ほっとするなぁ。



午後も頑張りましょう❤︎

« 優しいマクロビのおかず2、終了しました~。 | トップページ | 楽しみすぎな9月。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61379649

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀餃子定食。:

« 優しいマクロビのおかず2、終了しました~。 | トップページ | 楽しみすぎな9月。 »