« オリーブオイルとローフード教室。 | トップページ | ランチミーティング。 »

2015年8月 6日 (木)

おうち家族ごはん。

 

金曜日にお仕事が入ってしまったので、木曜日をお休みに変更してもらいました。

 

旦那様もひよちゃんも今日は保育園お休みで家族の休日です。

 

今日も外は35℃。。公園へ行くわけにもいかず、、

午前中は旦那様が自転車ドライブへ連れていってくれたので、その間にお家の掃除。

お仕事と育児しながらお家を常にきれいに保つのは、、ほんと難しい。。

こうゆう時ばかり、「狭い家でよかった。。」と思いマス(笑)

 

帰ったきたひよちゃんは、ベランダプールでちゃぷちゃぷ。

 

いつもならお昼ごはんを食べに出かけるのだけど、暑すぎて出る気にならず。。

お家にあるもので簡単お昼ごはん。

 

Ma150806

 

冷凍ストックしてあった大豆ミートのそぼろをかけた冷やし中華と枝豆。

みんなでいただきました♡

 

午後は、お昼寝をしないひよちゃんを連れて、車でお出かけするも、

途中で激しく吐いてしまい。。私はひよちゃんのゲ○まみれ(;´д`)トホホ…

 

吐いた後はケロッとしてるんだけど、ほんといきなりめちゃくちゃ大量に吐くことが

あるので、ちょっと心配です。。

子供も夏は胃腸が弱るのかな。。冷たいものをあげすぎないようにしなくちゃな。。

 

すぐにお家に戻って、シャワー浴びて、泣いてるひよちゃんあやして、、

 

なんてやっていたら、

貴重なお休みの一日が終わってしまいましたと、さ。(笑)

 

« オリーブオイルとローフード教室。 | トップページ | ランチミーティング。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61100564

この記事へのトラックバック一覧です: おうち家族ごはん。:

« オリーブオイルとローフード教室。 | トップページ | ランチミーティング。 »