2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ガタが出てくる。。 | トップページ | 庭園ごはんと、ブルーベリー摘み。 »

2015年8月22日 (土)

北海道祭り?

 

夕方から、しげKのお家へ。

作った静岡おでんとワインもって。

 

しげK一家が、実家北海道から帰ってきた後の、恒例?の北海道パーティー(笑)

 

優しい2人のお兄ちゃん、お姉ちゃんがひよちゃんと遊んでくれて。

ワタシは久しぶりに美味しいお酒とお料理をゆっくり堪能しました。

 

Ma1508221

 

静岡っていう街は本当に狭くて。

今日、(たぶん)初めてお会いして飲んだS君も、いろんな共通の身内やらがいて(笑)

同じような時代に、同じようなものに興味をもっていた人というのは、

どこかで絶対に繋がっています。

 

それが面白く、不思議で、お酒がぐいぐいと進んでしまいました(笑)

 

Ma150822

 

ひよちゃんが小さいから、なかなか夜のお出かけができないので、

こうやって一緒に遊んでもらいながら、ほっとけて(笑)、安心して楽しく呑めるのが

本当に本当に嬉しい時間。

 

しげK、いつもありがとう♡

また誘ってね♡

 

« ガタが出てくる。。 | トップページ | 庭園ごはんと、ブルーベリー摘み。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね♡我が家で飲み会をした翌朝は、必ず「いい友達に恵まれてるよね♡」と言いながら朝ごはんを四人で食べるのが日課だよ( ^ω^ )こども達も、日和が可愛かった行動を報告してくれる(笑)

うんうん、私も恵まれてる❤︎

これからもよろしく❤︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/61303625

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道祭り?:

« ガタが出てくる。。 | トップページ | 庭園ごはんと、ブルーベリー摘み。 »