2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 海の日曜日。 | トップページ | 長月のWORKSHOP。 »

2015年7月20日 (月)

愛車。

 

海の日。あまりに暑すぎてぼーっとしてしまう。。

(;ω;)

夏ってこんな暑かったでしたっけ?年々暑さがこたえます。。

歳をとったのだなぁ。。

 

クーラー嫌いなんだけど、ひよちゃんのために29℃でつける。笑。

 

午前中はベランダプールで遊び、ランチして、お昼寝、、とうまいこといったので、

私はひよちゃんのとなりでゆっくり読書。蝉の声を聞きながら。。

でも読書は虫の音の方がいいなぁ、、早く秋にならないかな。。

 

夕方、愛車のママチャリに乗りドライブに。お義母さんのお店で涼ませてもらい、

たっぷり女子トーク。ひよちゃんも一緒に。笑❤︎

本当になんでも話せるお義母さんで嬉しい。いつも聞いてもらってすっきりします。。

帰り際に写真撮ってもらった^_^

 

Ma150721_2


 

自分が子ども乗せてママチャリこぐ日が来るなんて夢にも思ってなかった(笑)

なんか今でもいちいちいろいろなことにびっくりする日々です。。

 

愛車でいろんなとこお出かけしようね、秋になって涼しくなったらね。笑

« 海の日曜日。 | トップページ | 長月のWORKSHOP。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

わ〜sun素敵な自転車scissors後ろ乗せになったら、うちのお古が使えそうだねscissorsなんて勝手に考えてしまった(笑)

しげK

それを見込んで、この色にした!笑❤︎

黄色の可愛いお古待ってまーす❤︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60841086

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車。:

« 海の日曜日。 | トップページ | 長月のWORKSHOP。 »