2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« “檸檬とラクダ”麹カレー教室。 | トップページ | 器選び。 »

2015年7月 3日 (金)

キス魔?

 

大雨の休日。

少し小降りになった夕方、はとこのちーちゃん一家が遊びに来てきてくれました♥

 

ひよちゃんと3か月違いのちーちゃん。産まれた時から仲良しの可愛いふたり。

 

今日も合わせたわけじゃないのに、一緒にいったGAPのSALEで買ったブラウスで

シンクロコーディネート(笑)いつもどこかかぶるね♡

 

キス魔のひよちゃんは、ちーちゃんにチュー&ぎゅー攻撃をしかけていました。

 

Ma1507032_2


可愛すぎる。。ちーちゃん、困ってるぞ~(笑)

 

ホームのひよちゃんは、なんだかお姉ちゃん面してちーちゃんにおもちゃを渡したり、

ベランダで得意気にシャボン玉を吹いてみせたりしていて、笑っちゃいました。

( ´艸`)プププ

 

Ma150703_2

 

7月に掛川に引っ越してしまうちーちゃん一家。。

とっても寂しいけど、またこうやって一緒に遊ぼうね♡

 

« “檸檬とラクダ”麹カレー教室。 | トップページ | 器選び。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60614545

この記事へのトラックバック一覧です: キス魔?:

« “檸檬とラクダ”麹カレー教室。 | トップページ | 器選び。 »