« 高校野球観戦。 | トップページ | 体質改善。。 »

2015年7月26日 (日)

骨董市。

 

雰囲気があるものが好きなので、、一度は行ってみたい北野天満宮の骨董市。

でも行けないので、護国神社の骨董市へ。(笑)

 

朝ヨガの後にふらりと見てまわるのがちょうど良い規模の市。

「手創り市」のようなお洒落なお店は一軒もなく(笑)、おじいちゃんやおばあちゃんが

ともかく並べました~!みたいなお店を出していて。

 

でもその中に、時々どきっとするほどいい雰囲気のものが格安であったりする。

 

今日も見つけました!そして値切りました(笑)

全部合わせて2000円!( ´艸`)プププ

 

Ma150726_2


優しい黄色の大きな器と沖縄のぽってりとしたグラス、籐のコースター。

 

大好きなドウダンツツジは、いつも行く植木屋さんが「もう売り物にならないから」と

ただでいっぱいくれました♥嬉しすぎる。。

 

やっぱり地元っていいなぁ、、って思った。

 

あ~大満足です♡

 

« 高校野球観戦。 | トップページ | 体質改善。。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60914041

この記事へのトラックバック一覧です: 骨董市。:

« 高校野球観戦。 | トップページ | 体質改善。。 »