2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« イナバのタイカレー。 | トップページ | creation。 »

2015年7月10日 (金)

動物園と夏祭り。




 

やっと晴れた~!

 

朝から洗濯機を2回回して、たくさんの洗濯物を干しました。

夏の日差し!お洗濯ものも緑も人間も、みんな気持ち良さそう!

 

今年初の蝉の声も聞きました。

蝉もお日様を待ちわびていたんだね♡

 

そんなに暑くなかったので、早い時間からみんなで動物園へ行ってきました。

 

ひよちゃん産まれてから3回目の動物園。

だけどやっぱり今回が一番興奮して喜んでいました♡

 

動物たちも久しぶりのお天気で嬉しいのか、活動的で、いろんな姿を見れました。

猛獣館のシロクマやアザラシには、奇声をあげて喜ぶひよちゃんが(笑)

大人だって大興奮だもんね~。しばしそこから離れずのひよちゃんでした。。

 

Ma150710_2

 

やっぱり日本平動物園は最高だなぁ。。

年間パスポート買おうか、、本気で悩み中。。

 

Ma1507101_2_2


4か月前と違う点、はーいって手がついてる(笑)成長成長💛

 

 

今日は平日だからか?とても空いていて、ゆっくりと動物を見れて、

ひよちゃんもたくさんはしゃぎ、歩き、帰りの車で爆睡。。

 

そのままお昼寝に入ってくれたので、大人はゆっくりとランチできました。

(素晴らしいパターン・笑)

ひよちゃんがぐっすり寝てる間は、たまったDVDを見たり、珈琲入れて飲んだり、

久しぶりに旦那様とゆったりとした午後の時間を過ごすことができました。

( ´艸`)プププ

 

夕方、甚平に着替えてひよちゃんと、清水さんのお祭りへ。

たくさんの屋台とたくさんの人。

 

最初に家族でお参りして、幸せが続くことを祈りました。

ひよちゃんも手を合わせて、なにやらぶつぶつ言っていました(笑) 

 

保育園のお友達に会えたり、ブドウ飴を買ってもらったり、ひよちゃん

すごく嬉しそう。お祭りを楽しめる歳になったんだねぇ。。

 

Ma1507102_2


変顔でブドウ飴を食べるひよちゃん。林檎飴と味はまったく変わらない、懐かしいな。。

 

そしてお家へ戻り、特等席のマンションの屋上へ、つまみとお酒もって。

毎年見るここからの花火だけど、今回が一番大きく綺麗に見れた気がしました。

 

ひよちゃん、花火が上がるたびに、「お~!」ってぱちぱち手をたたいてた!

花火も楽しめる歳になったんだねぇ。。。(笑)

 

動物園も花火大会も、今日はひよちゃんの笑顔をたっくさん見れて、なんだか

心から平和と幸せを感じた日でした。

天の神様、、ありがとう。。。

« イナバのタイカレー。 | トップページ | creation。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60701235

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園と夏祭り。:

« イナバのタイカレー。 | トップページ | creation。 »