2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 産みかた育てかた。 | トップページ | 白崎茶会。 »

2015年7月 7日 (火)

織姫ひよちゃん。

 

今日は七夕。

なのに、雨。。

太陽の光が恋しい今日この頃。。

 

保育園からもらった七夕飾り。

 

Ma150707_2

ひよちゃんがお絵かきした飾りものに、手型と、彦星とセットになった

織姫ひよちゃんがちょこんと(笑)

 

Ma1507072_2

 

いつも思うけど、保育園の先生のセンスが素晴らしい!(笑)

顔のドアップ、頭にお星さま。。( ´艸`)プププ

 

それにしても、この、ふかふかかふかのふっかみたいなくちびるといい、

ぺちゃんこの鼻といい、愛嬌たっぷりの可愛らしさ、、たまりません

(笑・親ばか注意)

 

今年の願いごとも私が書いたけど、いつからひよちゃん自身が書くようになる

のかなぁ。。来年あたりは「こう書いて!」って言ってくるんだろうか。。

ひよちゃんの最初の願いごとはなんなのかな。。。

 

今から楽しみです♡

 

ひよちゃんがなんのお願いを言ってきても、これだけは毎回書かせてもらうよ。

 

“家族が健康で穏やかに楽しく暮らせますように。。”

 

これに勝るものは、きっとずっとない気がします。。

« 産みかた育てかた。 | トップページ | 白崎茶会。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60673778

この記事へのトラックバック一覧です: 織姫ひよちゃん。:

« 産みかた育てかた。 | トップページ | 白崎茶会。 »