« 白崎茶会。 | トップページ | 動物園と夏祭り。 »

2015年7月 9日 (木)

イナバのタイカレー。

 

また、雨。。

午前中にWORKSHOP(もう9月の!秋ですよ秋)の打ち合わせを済ませてから、

お家で簡単お昼ごはん。

 

常備菜にイナバのタイカレー(レッド)をのっけただけのもの。

 

Ma150709

 

タイカレー大豆たんぱくそぼろのせ

切り干し大根の煮物

トマトとバジルのマリネ

白うりと胡瓜の自家製漬け

 

まだ暑くないのに、身体はアジアな料理を欲しがります。

イナバのタイカレーはツナがごろごろ入っていて、とても美味しくて好きです。

辛いものが好きなのだけど、すぐにお腹をこわすので、このカレーは辛すぎ

ず、それもまたよいです。

 

今日はほんとは、四万十八千功徳日の清水さんのお祭りだったのだけど、

雨で明日に順延。。madoi家としては、明日はパパがお休みでみんなでいけるので

とてもラッキー♥

 

明日はいい天気になりますよーに。。

 

いよいよ、夏が、やってきますね。。

« 白崎茶会。 | トップページ | 動物園と夏祭り。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60701058

この記事へのトラックバック一覧です: イナバのタイカレー。:

« 白崎茶会。 | トップページ | 動物園と夏祭り。 »