« 器選び。 | トップページ | 産みかた育てかた。 »

2015年7月 5日 (日)

満点な日曜日。

 

大雨のおふたりさま日曜日。

 

いやいや期突入?のひよさまを朝から夜まで一人でお相手しなければならない。。

しかも家の中のみで。。。(@Д@;

 

「今日も鬼ばばぁになってしまうんだろうな。。」

はじめからそんなことを思いながら過ごした本日。

 

結果的には、一度も鬼ばばぁにならず、むしろ終わってみたら

「あれ、なんだかワタシすごく楽しんで癒されてた?」って(笑)

 

なぜなら、ひよちゃんがめちゃくちゃいい子だったから。。

 

一度もわけわからず大泣きもせず、いやいやも言わず、ワタシの横にぴーっと

くっついて本を読んだりお絵かきしたりおさるのジョージみたり。。

ごはんも昼も夜もいつもよりも食べてくれて、お昼寝はなんと一緒に3時間半も!(笑)

 

Ma150705_2


お昼ごはんは、Hちゃんが残してくれたピザ生地でピザを焼いてひよちゃんと食べました♡

 

鬼にならなかったので、ノーストレス!それどころか、ひよちゃんが可愛すぎて

何度ぎゅーぶちゅぶちゅしたことか(笑)

 

こうゆう神のような日もあるのね。。

というか、きっとひよちゃんはいつもと変わらないんだろうな。。

変わるのはワタシのフィルターなのだろうなぁ。。

 

またこうゆう日曜日を過ごせるように、、日々修行します。。。

 

« 器選び。 | トップページ | 産みかた育てかた。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60637665

この記事へのトラックバック一覧です: 満点な日曜日。:

« 器選び。 | トップページ | 産みかた育てかた。 »