« 夏のお楽しみ会。 | トップページ | 海の日曜日。 »

2015年7月18日 (土)

高野豆腐フライ定食。

 

梅雨明け。

暑い暑い毎日。。

(@Д@;

 

朝は5時に走りに出かけても,もう日がかなり高くなってて、、

日焼けを気にしつつも汗をだーだーにかくのはやっぱりめちゃ気持ちいいです。

 

今日は土曜日だけど、ひよちゃんを保育園に預けて、WSの打ち合わせとDM作り。

 

合間のお昼は朝作っておいた高野豆腐のフライと常備菜に、白パン。

白崎茶会のかんたんパンレシピで作った2回目のぱん。

今日もふっくら焼けました❤︎

 

Ma150718


高野豆腐フライと茗荷タルタルソース

大根ステーキ

トマトサラスパ

いんげんの酢味噌和え

自家製梅ジュース

 

ぱん作り、楽しいぞ。

毎回違う顔見せてくれるのがたまらない、笑。

しばらくはまりそうです。

 

あぁ、お腹いっぱい。。

ひよちゃんのお迎えまでもうちょっとお仕事頑張ろう^_^

« 夏のお楽しみ会。 | トップページ | 海の日曜日。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60840892

この記事へのトラックバック一覧です: 高野豆腐フライ定食。:

« 夏のお楽しみ会。 | トップページ | 海の日曜日。 »