2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 高野豆腐フライ定食。 | トップページ | 愛車。 »

2015年7月19日 (日)

海の日曜日。

 

おふたりさまの日曜日。

周りの人達は連休に家族でキャンプやBBQに出かけてる。

うらやましいな。。

そうゆう幸せ時間、いつかはもてるのかなぁ。。

 

ちょっとふてくさりながら?(笑)ひよちゃんと何して過ごそうか、、と考えてたら、

また神の電話が!❤︎

海の別荘のお姉ちゃんが「暇してるならおいで〜」はーい!っ(*≧m≦*)

 

大浜プールのすぐ近くのお姉ちゃん家。

プール開きしたようで、浮輪を片手に子どもを自転車に乗せてるお父さんや

お母さんをたくさん見かけた。ご苦労さまです。。

お仕事お休みの日は家族サービス。。共にがんばりましょう。(笑)

 

お家について、はとこのちーちゃんと一緒にベランダプール入って、

モノレールや積木で遊んで。

疲れた2人は同時に寝落ちました。笑❤︎

 

Ma150719_2

 

 

夕飯はまたたくさん親戚が集まって宴会に。

シェフの私はどんどんなくなっていくご飯をみて満足^_^

 

いい日曜日でした。

あ〜明日もおふたり様祝日かぁ。。嬉しくて少し寂しい。笑。

« 高野豆腐フライ定食。 | トップページ | 愛車。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60841025

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日曜日。:

« 高野豆腐フライ定食。 | トップページ | 愛車。 »