2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« creation。 | トップページ | 「“green plate”オリーブオイルとローフードのある生活」 »

2015年7月12日 (日)

プールとママチャリと。

 

暑い!

なんだか急に夏になっちゃいましたね。

 

こんな日は、ベランダプールですね、、さっそくお水はって、

水着に着替えたひよちゃんを放流しました(笑)

 

子どもの水着姿ってほんと可愛すぎます。。

「いっしょ、いっしょ。」とプールに入れと誘われましたが、母さんはひよちゃんを

眺めるだけで満足よ。。とニタニタしながらひよちゃん観察してたら、

おもいっきりお水をかけられました(笑)

 

Ma150712_2

ハハは日差しを浴びているだけでなぜ疲れるのか?と思いますが、

たっぷり遊んだ後のひよちゃんと、そのまま一緒に爆睡。。(笑)

 

起きたら涼しい風が吹いていて、となりで可愛いひよちゃんが気持ち良さそうに

寝ていて、、「はぁ。。幸せだなぁ。。」とそのまままた寝ました(笑)

 

2人で起き出して、遅いお昼を食べて、パパが買ってくれたばかりの

新車のママチャリでお町へくりだしました♡

自転車すごく好きみたいで、手をあげて「ごーごー!」って言ってました♡

 

お義母さんのお店行ったり、パパのお店行ったり、お堀で鯉や鴨みたり。

自転車があると行動範囲が広がるわぁ。。

 

なによりひよちゃんが楽しそうで嬉しい♡

 

今日のお二人様日曜日もとても楽しく過ごせました。

めでたし、めでたし(笑)

« creation。 | トップページ | 「“green plate”オリーブオイルとローフードのある生活」 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60722853

この記事へのトラックバック一覧です: プールとママチャリと。:

« creation。 | トップページ | 「“green plate”オリーブオイルとローフードのある生活」 »