« プールとママチャリと。 | トップページ | やっぱり好きだなぁ。。 »

2015年7月13日 (月)

「“green plate”オリーブオイルとローフードのある生活」

 

8月の最初のWORKSHOPは、“green plate”の谷先生による、

オリーブオイルとローフードの教室です。

 

オリーブオイルソムリエとローフードマイスターの資格をもつ谷先生は、

オリーブオイル専門店「クレアテーブル」や、まゆみ先生のスムージーのお店

「サニーデイ」をお手伝いしながら、営業職や育児をこなすスーパーウーマン!

 

でもその忙しさが想像できないくらい、ゆったりとほんわかと女性らしく

可愛らしい方で。。。見習うべき点が多々あります、今回もまた。(笑)

 

ほんと、DOORSのWORKSHOPのお仕事をさせてもらって嬉しいことは、

素敵な先生とたくさん会えて、刺激を受けられることだなぁ、、と思います。

 

忙しく人気がある人ほど、ゆったりしている気がする。。

 

今回の教室も、谷先生のほんわかした雰囲気で素敵なWSになるのだろうなぁ。

とても楽しみです!それに、オリーブオイルって前から勉強したいと思って

いたんです。。

 

ともかく実のオリーブも枝のオリーブも好きなワタシ(笑)

当然オイルも好きなのだけど、なかなか「おぉっ!」とくるものに出会ったことが

なく、お料理やお菓子に使うのも、馴染みのある菜種油が多くなってしまいます。

 

Olives352756_640_2

 

なかなかいろんなのを食べる機会もないし、そもそもそんな味が変わるのかい?(笑)

って思うのはワタシだけじゃないはず。。

今回はオリーブオイル数種の食べ比べができるので、とてもいいチャンス!

先生は「オリーブオイルの概念が変わるよ」って言ってました。

( ´艸`)プププ

美味しくてヘルシーなローフードをいただきながら、驚き体験しませんか?

まだ少し空きがあります。気になる方はお早目に~♡

 

O0800060013299289070

 

Photo

 

熱を使わず、野菜や果物の酵素をそのまま摂り入れるローフードのメニューは

パスタやサラダ、ドレッシングを予定しています★美味しそう♡

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「“green plate ”オリーブオイルとローフードのある生活」

日時:8月5日(水)11:00-13:00

場所:アーバンリサーチドアーズ静岡パルコ店

料金:3000円(オリーブオイルテイスティングとローフードつき)

持物:筆記用具

定員:10名

 

お申込み・お問い合わせはDOORS(054-903-8602)までお願いします。

 

« プールとママチャリと。 | トップページ | やっぱり好きだなぁ。。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60760431

この記事へのトラックバック一覧です: 「“green plate”オリーブオイルとローフードのある生活」:

« プールとママチャリと。 | トップページ | やっぱり好きだなぁ。。 »