« 動物園と夏祭り。 | トップページ | プールとママチャリと。 »

2015年7月11日 (土)

creation。

 

前にDOORSでもWSをやってくれた、浜松の「チムグスイ」の七重さんが、

FBで載せていたコトバがとても素敵でぐっときたので、

忘れないように、書いておこうと思いマス。

 

大好きな七重さん、勝手にごめんなさい(笑)

 

Ma150711

 

『最近は日々生きることすべてがcreationだとの思いがどんどん強くなる。

 

何を食べ、どんなモノを使い、何を目指してどのくらい仕事をして、休みは

どんな風に過ごすのか。

 

何が心地よくて、何を大切だと思っていて、どこに価値を見出して、どんな

話題を選ぶのか。

 

毎瞬、毎瞬、行われている人生のcreation。』

 

まだ文章は続くので、勝手に抜粋しちゃったけど。。

本当に、そうだよなぁ、、って思います。

 

「生」がある限り、私たちは自らさまざまを選び、繋ぎ、日々を育てていて。。

そうゆうことのすべてがcreationだと知ることができたら、

言い換えたら、自分の力でなんでも創りだせるということ。

 

いろんなもののせいにして何かを諦めたり、人と比べて落ち込んだり、

不安を作ったりするんじゃなく、(これもマイナスのcreation!・笑)

自分が理想とするものに少しでも近づいていけることやものを創っていきたいなぁ、、

ってなんだかすごく思いマス。

 

まだまだやりたいこともたくさんあるし、かなえたい夢も、ある。

 

今の環境に感謝しながら、タイミングやチャンスをつかめる自分でありたいな、、と

思う、急に夏になった土曜日でした。

 

 

 

 

« 動物園と夏祭り。 | トップページ | プールとママチャリと。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60722683

この記事へのトラックバック一覧です: creation。:

« 動物園と夏祭り。 | トップページ | プールとママチャリと。 »