2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 6月最終日。 | トップページ | “檸檬とラクダ”麹カレー教室。 »

2015年7月 1日 (水)

7月、文月。

 

7月の始まりは大雨。

外は台風のような風と雨。

 

雨の日の、薄暗いお部屋で仕事したりごはん作ったリするの、わりと好きです。

 

ジメジメしてるので、久しぶりにアロマなどたいてみたり。

JurliqueのComforting Blend。イランイランや柑橘系の香りがブレンドされた

爽やかなオイル。

1人暮らししてた時は、毎日アロマをたいていたっけな。

 

いつしかそんな余裕もなくなり早何年。。(笑)

 

あの時の自分に戻りたいとか思わないけど、体系と女子的要素は戻したい(笑)

ヒールとかもはいてないし、まずスカートはかないし。。(;´д`)トホホ…

 

お母さんになっちゃうとだめね、、なんて世の中のお母さんたちはもっときれいだなぁ。。

ごめんね、旦那様。。(泣)

 

美味しいごはんは作れるからそれで勘弁してね~!(笑)

 

そうそう、ひよちゃんが昨日から突然、芋女子になりまして。。

おいもならばバクバクと食べてくれるので、今日はコロッケを作りました。

旦那様の晩酌には和風タルタルソースを添えて。

 

Ma150701

 

栄養素をふんだんに入れようと、タンパク源のおからと厚揚げ、食物繊維の

マイタケ、ビタミンEの玉ねぎとセロリ、細かく切って蒸かしたおいもと混ぜて。

 

欲張った割に美味しくできた♡

 

大切な2人が喜んで食べてくれるといいなぁ。。

« 6月最終日。 | トップページ | “檸檬とラクダ”麹カレー教室。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60579103

この記事へのトラックバック一覧です: 7月、文月。:

« 6月最終日。 | トップページ | “檸檬とラクダ”麹カレー教室。 »