2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 「“駿河竹千筋細工”竹の器を作ろう!」 | トップページ | 富士山こどもの国。 »

2015年7月23日 (木)

4年目。

 

ブログを書き始めてから、どうやら4年目に突入したらしいです。

(そんなお知らせをいただいたw(゚o゚)w)

 

4年前につけたタイトルの「円居日和」。まさか子どもの名前に「日和」をつけるなんて

思ってもいなかった(笑)

 

このブログがワタシにとってとても楽しく大事なものだから「日和」を使う気になったの

かなぁ、、って思いマス。そして実際「日和」とても気に入ってます(笑)

 

こんな風に毎日毎日(まとめても多いデスが)書き続けて、なんとかここまで

やってきました。

 

こんなブログでも楽しみに読んでくれている方がいる、と思うと本当に嬉しい

気持ちになります。

 

Ma150723_2


今日の綺麗な夕日。

 

 

DOORSでWSのお仕事していると、「ブログ読んで参加しました」って言ってくれる

方のなんと多いこと!(自分では全く想像してなかったので。。)

 

先日は、保育園でY君のお母さんに「ひよちゃんママ、ブログやってます?」と

声をかけてもらい、もうびっくり!(@Д@;聞くと、妹さんが読んでくださっている

らしく、、(Y君のお母さんの妹さん、ありがとうございます。。)

 

ブログってインスタとかFBとか、けして広まっていくツールなわけではないのに、

どこで見つけてくれたのか、、ほんとどんどん読んでくださる方が増えてくれて。。

 

ありがたいです。嬉しいです。。

 

書くことがともかく好きなので、

これからもずっと書いていくと思いマス。

 

愚痴ばかりのブログもあるので、嫌な思いさせてしまったりしてるかもしれません。

でも自分で読み返して、姿勢を正したり、なお反省したりする、、

私にとったら貴重な日々の記録。。

 

働く女性として、ひよちゃんの母として、旦那様の妻としての。。

これからも、正直に書いていこうと。。

 

そしていつか、ひよちゃんが大きくなったら、このブログを読んでくれたらいいなぁ、、と

密かに思っています。(いろいろばらしたな!って怒られちゃうかな。笑)

 

どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いいたします。。

m(_ _)m

« 「“駿河竹千筋細工”竹の器を作ろう!」 | トップページ | 富士山こどもの国。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60886267

この記事へのトラックバック一覧です: 4年目。:

« 「“駿河竹千筋細工”竹の器を作ろう!」 | トップページ | 富士山こどもの国。 »