2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« しっとりとBBQ。 | トップページ | 川根茶と発酵ごはんと。 »

2015年6月19日 (金)

WORKSHOP準備。

 

ひめみずきとすぐりが、お部屋を爽やかにしてくれています。

 

Ma150619

 

お仕事の今日は、朝から明日のWORKSHOPのごはんを仕込みました。

 

川根のお茶と、お味噌や塩麹、甘酒などを使った健康的なごはん。

みなさんに喜んでもらえるように、、、心込めて作りました。

 

あまりにも突然の悲しい出来事があったばかりなので、何も考えず

黙々と手を動かしてただただ作りながら、またお料理に癒されました。

 

お料理があってよかった、、、と心から思いました。

 

こうやって必要としてもらえる素敵なお仕事があることや、

支えてくれる優しい旦那様がいること、そして自分よりも大切な娘がいてくれること、

当たり前じゃないんだってことを、、

 

朝からずっとずっと思っています。

 

さみしさがお料理に入ってしまったかなぁ。。

でもそれよりも感謝の気持ちが優っているから大丈夫!

 

皆さんが喜んでくれますように。。。

« しっとりとBBQ。 | トップページ | 川根茶と発酵ごはんと。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60454278

この記事へのトラックバック一覧です: WORKSHOP準備。:

« しっとりとBBQ。 | トップページ | 川根茶と発酵ごはんと。 »