« 家の餃子。 | トップページ | マクロビごはん、試作中。 »

2015年6月10日 (水)

梅雨はきらい。。

 

昨日から、ちょっと怪しいなぁ~でも気にしないっ!と思っていたけど、

気にしないのが無理なくらい身体が熱くなってきて、

喉が燃えるくらい痛くて、咳も鼻水も止まらず、、

 

はい、完全に風邪ひきました。。

(´;ω;`)ウウ・・・

 

あ~、今年の6月は、爆弾いなくなって調子良くスタートきれたのになぁ。。

だから嫌い。。梅雨、嫌。。

 

ひよちゃんにうつらないようにしなくちゃ。。

突発性喘息にいかないように、葛根湯飲んで、うがいいっぱいしよ。

 

Ma150610_2


日曜日の写真。ピーターパンでパンを買って城北公園で食べるお決まりコース。

今度の日曜日も公園行けるように、早く治すからね!

 

みなさまもお気を付けください。。。

« 家の餃子。 | トップページ | マクロビごはん、試作中。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60339807

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨はきらい。。:

« 家の餃子。 | トップページ | マクロビごはん、試作中。 »