« 1歳9か月。 | トップページ | 毎日のお買いもの。 »

2015年6月15日 (月)

アジアンごはんいろいろ。

 

こんな風にお仕事の合間にお昼ごはんをちゃっと作れるのも、

後数か月かな?

秋が近づく頃、もうひとつのお仕事が始まる予定~。

あ~楽しみ~♡

 

それまではのんきにお昼ごはん記録をのこそ(笑)

 

夏が近づくと、アジアなごはんが食べたくなり、いろいろと作ります。

 

ある日は、パクチーががつんときいたラーメンと生春巻き。 

Ma150615

またある日は、大好きなパッタイ(タイ風焼きそば)。

パッタイ、バリに行った時に、毎日食べてたな(笑)本場にはかなわないな。。

 

Ma1506141_2


大豆のコロッケと茄子の煮びたし、自家製漬け、和アジアンなごはん。

 

昔、スクランブル交差点の近くのビルの2Fに、ナシゴレンやタイカレーの

美味しいお店があったなぁ。。

夏になるとよく行ったっけ。懐かしい。。なんて名前だったかな?

歳をとるとどんどん記憶力が薄れてゆきます。(笑)

 

美味しいナシゴレン食べたい~!どこかいい店ありますか?

« 1歳9か月。 | トップページ | 毎日のお買いもの。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60415182

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンごはんいろいろ。:

« 1歳9か月。 | トップページ | 毎日のお買いもの。 »