2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ピクルスに憧れて。。 | トップページ | 夏がやってくる。 »

2015年6月 5日 (金)

まこちゃん家へ。

 

今日は、かき氷やさんH君の新築のお家へご招待をうけ、

みんなで行ってきました♡

 

HACOさんで建てたお家。木の温もりに北欧家具。。

キッチンが広くて雑誌に出てくるみたいで。パントリーがめちゃ広くて!!

何度も「いいな~」と言ってしまいました(笑)

 

かっこいいH君と美人妻のTちゃん、可愛すぎる愛娘まこちゃん。に素敵な家。

なんとも絵になる家族です。うちとは違うわぁ。(笑)

 

Ma1506051_2


ひよちゃんより1か月お姉ちゃんのキュートなまこちゃん。すぐに仲良くなってました♡

 

Tちゃんが作ってくれた美味しいお料理と、持参したものでお夕飯~!

まこちゃんが、作ってきた豆腐と雑穀のつくねをめちゃいい食べっぷりで

何個も食べてくれて嬉しすぎた♡

 

Ma150605_2

子どもの写真ばかり、(笑)みんなで撮ればよかった。。器もどれもかわいかったしすごくおいしかった♡

 

子どもが産まれた時期が近いから、いろいろ悩みも一緒で、Tちゃんとたくさん話

ができて。。その間、うちのパパがまこ&ひよとずっと遊んでくれてて、

助かっちゃいました。いつもありがとう。。

 

そして、お待ちかね?のH君のかき氷登場~!!

日光の天然氷を使ったふわふわの氷。食べたかったんだ~♡

 

Ma1506052_2

 

相変わらずめちゃ美味し~!!きーんとこないし、ふっわふっわ♡

2人も夢中で仲良く食べてました♡

 

Ma1506053_2


それにしてもひよちゃんがっつきすぎ!(笑)

 

H君の作るかき氷は、土日だけ6月から3か月間、ドリプラのフードコートとなりで

「ふわり山ふわり」というお店で出店してます。

日光の天然氷を市内で食べれるのはここだけです!シロップもこだわってマス!

ぜひぜひ食べに行ってみてくださいね~★

 

H君、Tちゃん、まこちゃん、、今日はお招きありがとう♡すごく楽しかった!

また遊びにいかせてもらいまぁーす♡♡♡

 

« ピクルスに憧れて。。 | トップページ | 夏がやってくる。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60288696

この記事へのトラックバック一覧です: まこちゃん家へ。:

« ピクルスに憧れて。。 | トップページ | 夏がやってくる。 »