2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 梅仕事とWORKSHOPのこと。 | トップページ | 梅雨はきらい。。 »

2015年6月 9日 (火)

家の餃子。

 

梅雨ですね~。

除湿器が欲しい今日この頃。。

 

ここ2~3週間くらい、ひよちゃんが保育園に行くのをものすごく嫌がりマス。。

保育園の方向へ向かうだけで、逆方向を指して「あっち、あっち」と腕の中で

バタバタ。歩かせたりなんかしたら走って他へ行ってしまう始末。。

 

着くまでギャーギャー泣いて、着いたらケロッと先生のところへ行って、

笑顔で「ばいばーい」とか言うくせに。。

 

ほんとどうしたんでしょ?そうゆう時期なのかなぁ?

 

「毎日だとストレスたまるでしょ?」と今朝はパパが園へ連れて行ってくれました。

おかげで?ゆっくりお夕飯の餃子を仕込むことができました(笑)

 

madoi家の餃子は、たっぷりの塩もみキャベツと、もち粟やら入ってます。

お肉のようなもっちり感とお野菜で何個でも食べれちゃいマス。

 

Ma150609

 

お酢をどばどば入れたタレをたっぷりつけて。

ビールによく合う、合う、はず!(笑)

 

保育園頑張ったひよちゃんと夕飯に一緒に食べよ♪

« 梅仕事とWORKSHOPのこと。 | トップページ | 梅雨はきらい。。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60339612

この記事へのトラックバック一覧です: 家の餃子。:

« 梅仕事とWORKSHOPのこと。 | トップページ | 梅雨はきらい。。 »