« 夏がやってくる。 | トップページ | 梅仕事とWORKSHOPのこと。 »

2015年6月 7日 (日)

執着心。

 

我が家にやってきた、ひよちゃんのキッチン。

さっきからもくもくと、アンパンマンをレンジにかけたりして、美味しそうな創作料理を

こしらえています。(笑)

 

Ma1506071_2


しげK~ありがとう♡ほんと助かりました♡

 

一度集中すると、かなり熱心にものごとに取り組む子のようで。。

よく園からのお便りにも、「ひとりでもくもくと遊んでくれるので助かります」と

書かれていることが多いデス。

 

とてもいいことだと思う!

だけどその執着心が強いことが厄介な場面も多々。(泣)

 

「もう終わりだからね~」と何かをやめさせようとするとぎゃん泣きの大泣き(笑)

何事も適度がいいなぁ、、と贅沢なことを思うこの頃(笑)

 

性格ってやっぱり親に似てくるのかなぁ?

 

ブログを書くこと、ランニングすること、ヨガへ行くこと、、一回好きになったものには、

執着するのはワタシの方かな?(笑)

 

ひよちゃんに「もっとこうなってほしい。。」と思ってしまう度に、

「自分の子だから無理か。。」と思うハハです。。

« 夏がやってくる。 | トップページ | 梅仕事とWORKSHOPのこと。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60298547

この記事へのトラックバック一覧です: 執着心。:

« 夏がやってくる。 | トップページ | 梅仕事とWORKSHOPのこと。 »