« マクロビごはん、試作中。 | トップページ | 足りないくらいが。。 »

2015年6月12日 (金)

懇親会とワンピース。

 

今日は保育園であひる組の懇親会がありました。

 

普段の園での様子をDVDで見たり、お母さんたちとお話したり。

フルタイムで働いているお母さんが多い園なので、こういった会や行事も

極力少な目で、自由参加型。

 

布ぱんに裸足で、お受験とかお稽古とか、そういう感じはまったくなく(笑)

のびのび自由に育てたいって思う親御さんが集まっているのか?

変なママ友の組織らしきものも皆無で、ほんと気楽です(笑)

 

今日も懇親会が終わったら、どのお母さんも即仕事に戻ります!みたいに

散って行って、さばっとしていていいなぁ、、と思いました♡

 

ママ友問題で悩んでいるお母さんたちをいろいろ見てきてるので、

園に入るまでちょっとびびってたけど、心配無用でした(笑)

 

私は旦那様がおやすみなので、そのままひよちゃんを連れ去り!

かき氷を食べに行ったり、お義母さんのところへ行ったり。

 

そして、またお義母さんに、とっても素敵なワンピースを作ってもらっちゃいました♡

ほんと売り物よりかわいいってどうゆうこと?って感じです( ´艸`)プププ

 

Ma150612


後ろがリボンになってるんです♡細部まで完璧な仕上がり。。

 

ひよちゃんめちゃ、似合ってた♡

うれしすぎる、ありがとうございます~(*≧m≦*)

 

Ma1506121_2

 

今日も平和で穏やかで、うれしいと可愛いがいっぱいの休日でした!

来週のお休みは友達夫婦とBBQ予定💛晴れますように!

« マクロビごはん、試作中。 | トップページ | 足りないくらいが。。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60386910

この記事へのトラックバック一覧です: 懇親会とワンピース。:

« マクロビごはん、試作中。 | トップページ | 足りないくらいが。。 »