2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 葉月・8月のWORKSHOP。 | トップページ | ことりさんのヒンメリ作り。 »

2015年6月24日 (水)

マウンテンベーカリーのぱんと。

 

D&Dでお仕事する日は、いつもとなりの"マウンテンベーカリー"へ

寄って、パンをいっぱい買っちゃいます。

 

国産小麦を使って丁寧に焼かれたパンたちは、見た目も可愛くて

美味しそう♡もちろん食べても♡

旬のお野菜ごろっと使ってあるトルティーヤとか、キッシュとか、ほんと

おすすめです(・∀・)イイ!

 

先日のHACOマルシェにも出店されたのですが、ほぼ1時間くらいで

ほとんど売り切れてしまったとのこと。。恐るべし。です。。

 

お家に戻って、お昼ごはん。

マリネしておいたトマトと夏葉物を合わせたサラダと、とうもろこしと

雑穀のすり流しを作って一緒にいただきました。

デザートには、旦那様のお店でスイーツ男子?のR君手作りのレアチーズケーキ!

 

Ma150624

いつも買っちゃうカレーパン。カレーが夏仕様でスパイシーになってた!

チャービルののったチーズパンももちもちでうまうまでした♡

 

もりもり食べて、午後もお仕事頑張りまーす!

 

あ、昨日告知開始した8月のWORKSHOP、ワタシのマクロビ教室、1日で定員に

なりました~!ひゃ~嬉し恥ずかし~♡ありがとうございますm(_ _)m

 

他も半分埋まってる状況です~!今回もとても速いペース。。

気になる方はほんとお早目にです♡

« 葉月・8月のWORKSHOP。 | トップページ | ことりさんのヒンメリ作り。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60528399

この記事へのトラックバック一覧です: マウンテンベーカリーのぱんと。:

« 葉月・8月のWORKSHOP。 | トップページ | ことりさんのヒンメリ作り。 »