« 6月、水無月。 | トップページ | 駿河竹千筋細工。 »

2015年6月 2日 (火)

爆弾処理係り。

 

鈍い痛みが続くので、午前中に病院へいかせてもらいました。

内診が終わりドキドキしながら結果を聞きにいきました。

 

「また手術だったら本当に嫌だけどどうしよう。。」って頭の中はそればかりでした。

 

先生、神妙な顔してるから、「あぁ、(爆弾)大きくなってるんだ、、」と半分泣きそうに

なってたら、にこってして、、

「よかったですね~、嚢腫(爆弾)、小さくなってほとんどわからないくらいですよ!」

って。。

 

えっえっ???マジっすか???嬉しすぎるんですけど??

 

痛みは、嚢腫が大きくなって腫れてるからではなく、違う病気でした。

一過性のもので、自然治癒できるものらしくて。。

 

先生の言葉を聞いてから、にやにやがとまりません(笑)

手術で嫌な思いしかしてない病気だったから、再発してからどこかでずっと

不安を抱えていたのが、ぱぁ~っっと晴れた感じです。。

 

嬉しすぎて、旦那様にメールしたら、

「よかった、ほんとよかったね。ひよちゃんがお腹の中で治療してくれて

たんだね」って。

 

うんうん、絶対にそうだ!ひよちゃんは爆弾処理係りだったんだね(笑)

ありがとう、ありがとうひよちゃん。。

 

ひよちゃんが帰ってきてら、抱きしめてたくさんお礼を言いたいと思います。

 

今日はWSのいいイメージも出たし(8月に"優しいマクロビのおかず"第2弾を

やろうと思いいろいろ考えてます♡)、家計簿アプリでいいのを見つけたし

("おカネレコ"というめちゃ入力が簡単なアプリです)

 

Ma150602


新じゃがの豆乳クリーム焼き。夏野菜を使ってメニューにしようかと思います。

 

ほんといい日になった。。

健康でなんでもできるんだから、気持ち新たにいろいろ頑張っていきます!

« 6月、水無月。 | トップページ | 駿河竹千筋細工。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60227654

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾処理係り。:

« 6月、水無月。 | トップページ | 駿河竹千筋細工。 »