« ことりさんのヒンメリ作り。 | トップページ | スコーン作り教室。 »

2015年6月26日 (金)

雨降りの休日。

 

家族の休日。

今日はほんとは、草薙球場でやる巨人戦を見に行く予定だったのだけど、

雨で中止になっちゃいました。。残念。。。(;ω;)

 

しょうがないから、今日は雨を楽しみましょう♪

 

朝ごはんはいつもよりゆっくりと。

雑穀とお豆のパンケーキを焼いて、豆乳スープとフルーツと一緒に。

 

Ma150626

美味しいのに、少しも食べてくれないひよちゃん。

ハハは悲しいぜよ。。(´・ω・`)ショボーン 

 

お母さんの病院の診察があったので、それに付き添う間、ひよちゃんは

旦那様と実家へ。おばあちゃんやおじいちゃんにたっぷり遊んでもらったみたい。

迎えに行った時には遊び疲れて寝てしまっていました♡

 

ランチどこかへ行こうかと思っていたけど、ひよちゃんが寝ちゃったので、

お弁当とデザートの「桃園」のスイートポテトを買って帰りお家で食べました。

 

そして雨音をききながら、みんなでお昼寝(笑)

窓から入る雨の空気が涼しくて気持ちがいい。

雨音と水音が好きな旦那様は、珍しくすぐに寝息をたててました( ´艸`)プププ

 

起きてから、ひよちゃんの保育園用の靴を買いにお出かけ。

館内の遊具で遊んでひよちゃんも大興奮でした♡

 

Ma1506261_2


アンパンマンの動くおもちゃに緊張気味のひよちゃんの図(笑)この後はおおはしゃぎ!

 

 

雨でも晴れでも、家族と過ごせる休日はやっぱりいつも嬉しくて、幸せです。 

 

« ことりさんのヒンメリ作り。 | トップページ | スコーン作り教室。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60528685

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りの休日。:

« ことりさんのヒンメリ作り。 | トップページ | スコーン作り教室。 »