2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 赤紫蘇シロップ。 | トップページ | WORKSHOP準備。 »

2015年6月18日 (木)

しっとりとBBQ。

 

今週は木曜日をお休みにして、友達夫婦と一緒にBBQへ行ってきました。

島田の『山の家』へ。

 

お天気は曇り時々雨といった感じだったけど、おかげで?屋根付きの広い

BBQ場が貸し切りで、しっとりとしたいいBBQができました。

 

水好きひよちゃんは、Hちゃんにもらった合羽としげKにもらった長靴をはいて

小雨の中を思うぞんぶん楽しんでました♡(サイズぴったりだったぁ、ありがとう♡)

 

Ma1506183_2


山も川もあってすごく気持ちいい気が流れてるトコロでした。

 

焼きそば焼いて、野菜焼いて、魚介焼いて、肉焼いて。。

運転のワタシ以外は、ビールやワインやらをがぶがぶと呑み、食べた大人達(笑)

 

Ma1506182_2

ひよちゃんとパパ。隠し撮りしてみた(笑)

 

音楽聞いて、いろんな話をして。

久しぶりに友人たちとのゆったりとした時間。

 

Ma1500618_2


仲良しお洒落夫婦♡

 

珈琲セットも用意してくれていて、挽いた豆をドリップで淹れてくれて。

山の気持ちのいい空気の中でのむ苦い珈琲がめちゃ美味しかった♡

 

Ma1506181


久しぶりにチョコレート食べた♡

 

とても気持ちよかったなぁ。。

BBQとかほんとは苦手だけど、こうゆうのなら何回でもいいなぁ(笑)

 

またみんなで行こうね♡

 

« 赤紫蘇シロップ。 | トップページ | WORKSHOP準備。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60454164

この記事へのトラックバック一覧です: しっとりとBBQ。:

« 赤紫蘇シロップ。 | トップページ | WORKSHOP準備。 »