2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 足りないくらいが。。 | トップページ | アジアンごはんいろいろ。 »

2015年6月14日 (日)

1歳9か月。

 

お風呂上りに、胡瓜の漬物をぼりぼりと食べるひよ様(笑)。

もうすぐ1歳と9か月になります。

 

Ma150614

 

身長や体重は標準よりも大きいくせに、歯と毛がなかなか生えてきません(笑)

歯は上の歯4本、下の歯4本がやっとそろったくらい。。

それなのに硬いものが大好きで、ぼりぼりっと前歯だけで噛み砕きます。

リスみたい♡

 

毛は、女の子だからなぁ、、もうちょっと生えてこないかしら、、、と

無駄を承知で、毎日のシャンプーの時に育毛マッサージしてます(笑)

 

茶色くてふわふわでほんと気持ちがいい毛。

ハハは伸ばしていた髪をばっさりショートにしちゃいましたので、

(けっこう切ったのに、あまり気づかれなかった。笑。ショートが馴染みすぎ?)

ひよちゃんの毛を三つ編みできる日を、今から夢みています。

 

言葉もかなり増えてきて、言っていることもほぼ理解できています。

お友達が大好きで、自分の気にいってるおもちゃをすぐに渡したり、好きなおかしを

あげたり、心が優しい子。。そうゆうところ見るといちいちウルウルします(笑)

 

最近は風邪もひかず、ほんと元気!

このまま日々が過ぎて行って、すぐに2歳の誕生日を迎えるんだろうなぁ。。

 

当たり前だけど、とっても貴重な今の時間。

大切にしなくちゃな。。

 

 

« 足りないくらいが。。 | トップページ | アジアンごはんいろいろ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60387339

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳9か月。:

« 足りないくらいが。。 | トップページ | アジアンごはんいろいろ。 »