2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 水遊び。 | トップページ | 爆弾処理係り。 »

2015年6月 1日 (月)

6月、水無月。

 

恐怖の6月がやってきました~(;д;)

いつも一年で6月の梅雨時期が一番体調が崩れるのです。。

去年はひよちゃんと一緒に風邪ばっかりひいていたっけな。

 

今年もすでに嫌な予感っす。。

持病が悪さしてる感じ。。鈍い痛みが続いています。

(;ω;)

 

9年前の手術で身体から出て行ってくれた爆弾。

新たな爆弾が仕掛けられた?(笑)のを知ったのはひよちゃんを身ごもった時。

自然になくなるか、大きくなるか、、

幸いひよちゃんと一緒に摘出する?(笑)までは大きくならず、ひよちゃんが産まれて

からの1年はもう必死すぎて、爆弾のこと完全に忘れてました。(*´v゚*)ゞ

 

それなのにここへきて、また??大きくなっちゃってるの?うそでしょ?

となんだかちょっとどんよりモードなワタシ。。

明日、病院へ行ってみてもらおうと思います。。

 

そんな暗い6月のはじまり(笑)ですが、今日はWSの打ち合わせが2本あり、

きらきらした先生達とお話をしてたらすごくパワーもらって元気になりました!

(単純・笑)

その勢いで、遅いお昼を食べに久しぶりに「ロコマニ」へ行って、玄米と美味しい

お野菜食べたら、さらにパワーアップしました♡

 

Ma150601_2

 

あ~やっぱりワタシに必要なのは、これだよこれ!と思いました。

素敵な人と一緒にできる仕事と、美味しいごはんがあればなんとかなる!(笑)

 

梅雨の憂鬱も病気も吹き飛ばすぞ~!!

 

 

« 水遊び。 | トップページ | 爆弾処理係り。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60227367

この記事へのトラックバック一覧です: 6月、水無月。:

« 水遊び。 | トップページ | 爆弾処理係り。 »