2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 自家製ケチャップ。 | トップページ | 7月、文月。 »

2015年6月30日 (火)

6月最終日。

 

6月が終わり、一年も半分が終わってしまいました。

 

いろんなことがあった6月。。

それでも身体はここ数年では一番元気でした。

健康が一番。。ほんと日々思いマス。

 

うちのお姫様も、ごはん食べないブームはまだ続いてるけど、風邪もひかず

6月を乗り切ったので、いっぱい褒めてぶちゅぶちゅしました(笑)

 

最近、ちゅーが好きみたいで、すると喜ぶし、やたらしてきてくれます。

可愛いったらありゃしません(笑)

いつまでこんな風にできるのかな。。

 

Ma150630_2

えらい真剣にすろーかるを読むひよ様。どこか行きたいお店あった?

 

今日、J子の赤ちゃんが無事産まれて、産まれたての赤ちゃんをみて、

ひよちゃんが誕生した時のことを思い出しました。

すべてが初めてで不安で落ち着かなくて、、情けない自分をたくさん知って

泣いて爆発して。。

 

でもそれも今になったらいい思い出で、あの時があったから今の自分がある。

なんでも一生懸命やったことって絶対に自分の糧になるのだなぁ。。

 

「なんでも困ったことあったら相談のるから言ってよ!」なんて先輩ずらして

J子に言う私も、まだまだ新米母さんデス。。

一緒に頑張っていこうね♡

 

« 自家製ケチャップ。 | トップページ | 7月、文月。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60578951

この記事へのトラックバック一覧です: 6月最終日。:

« 自家製ケチャップ。 | トップページ | 7月、文月。 »