2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ご近所つきあい。 | トップページ | 公園巡り。 »

2015年5月21日 (木)

行列ドーナツ。

 

今朝の朝ごはんは、旦那様が出張土産で買ってきてくれた、

CAMDEN’ST BLUE STAR DONUTS”。

 

ログロード代官山にOPENして、大行列になっているポートランド初の

話題のドーナツやさん。わざわざ行列に並んで買ってきてくれました。(≧m≦)

 

さっそく珈琲といただきました。

ひよちゃんも大胆にがぶり♡

 

Ma150521

ドーナツのCMでれるくらい可愛いわぁ。(笑)それにしてもムチムチね(笑)

 

Ma1505212_2

 

・・・・ なんていうか初めての食感でした。

ケーキみたいな?ふわっとしてるんだけど、かなり濃厚。。

 

流行りものを食べてちょっぴり代官山へ行った気になれました(笑)

いつもいろんなお土産ありがとね♡

« ご近所つきあい。 | トップページ | 公園巡り。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60129270

この記事へのトラックバック一覧です: 行列ドーナツ。:

« ご近所つきあい。 | トップページ | 公園巡り。 »