« お手伝い。 | トップページ | 6月、水無月。 »

2015年5月31日 (日)

水遊び。

 

暑い。。

まだ5月なのに、真夏のような暑さ。。

 

今からこれじゃ、今年の夏はどうなってしまうんだろう。

夏は苦手、梅雨も苦手。。(;ω;)

 

さっそく身体も反応してくれて、持病が悪さしてるし。。(´;ω;`)ウウ・・・

あぁ、秋がこないかな。。。すでに寒いのが恋しい。。

 

そんな夏日のおふたりさま日曜日。

午前中ならまだ涼しいかと、駿府公園へ遊びに。

みっちり3時間ほど遊んでたら、暑さでくたくた(@Д@;

 

お家に帰ってきて、今年初のベランダプールへ入りました。

小さいプールだけど、ひよちゃんすごく楽しそう♡

ワタシはベンチに座って、冷たいカルピスのみながら、ひよちゃん見学。

 

風がふいて風鈴が涼しげにちりーん。。

「夏だわぁ。。」ってくどいけどまだ5月だけど。。 (笑)

 

Ma150531_2

 

今年はこのプールが大活躍かな?

 

プールの後は、2人で爆睡(笑)

気持ちよかったぁ。。

 

こうゆう夏しか味わえないいいことを探してゆくしかないかぁ。。

(;´д`)トホホ…

« お手伝い。 | トップページ | 6月、水無月。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60223687

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び。:

« お手伝い。 | トップページ | 6月、水無月。 »