2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「ことりさんのヒンメリ作り教室」 | トップページ | どこかへ行きたい病。 »

2015年5月10日 (日)

母の日とぐずぐずひよちゃん。

 

今日は母の日。

病気と頑張って戦っているお母さん、

お仕事とお家のことやりながら、いつもお洒落でかっこいいお義母さん。

 

2人のお母さんがいてくれるから、今の私がいます。

いつもありがとうございます。。

 

今年も、お花と甘酒苺ジャムをたっぷりいれたマドレーヌを作って

ひよちゃんと持っていきました♡嬉しそうにしてくれて嬉しかったなぁ。。

 

今日は、朝からひよちゃんがぐずぐずぐずぐず、いやいやいやいや、、で、、

疲れはてました。(;ω;)

いやいや期かなぁ?いつもなら喜ぶことを、床に寝そべって嫌がるから、

もうわけがわからない。。

 

苛々しちゃいけない!ってわかってるのに、できない心の狭いワタシ。

怒ってから猛烈に後悔する。。この繰り返し。。

 

昨日たくさん飲んだから、今日はやめようと思ったけど、「呑まなきゃやってられん!」

と、旦那様が母の日に私にプレゼントしてくれた(相変わらず優しい。。)

ワインをのんで気を紛らわせてました(笑)

 

Ma150510_2


悪い女風ひよちゃん(笑)。最高に可愛くて仕方ないんだけど、なんで苛々してしまうのだろ。。(;ω;)

 

いつかこんな私でも、お母さんとして報われる日が来るのかなぁ。。

まだほど遠い気がする(笑)

« 「ことりさんのヒンメリ作り教室」 | トップページ | どこかへ行きたい病。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59956323

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日とぐずぐずひよちゃん。:

« 「ことりさんのヒンメリ作り教室」 | トップページ | どこかへ行きたい病。 »