« ぷちDIY。 | トップページ | シロツメクサの花冠。 »

2015年5月15日 (金)

嬉しいとき。

 

うちのお姫様、殊の外、DIYしたベランダを気に入ってくれたようで。。

 

 

今日も朝からパパに本を読んでもらったり、道を通るバスを見て

「バス、バス」と言ったり、草花にお水を楽しそうにあげたり、、

ベランダに入り浸っています(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Ma150515_2


大好きなヤクルトをベランダで飲むひよの図(笑)

 

単純に、あぁ、嬉しいなぁ、、って思う。

自分の手で、大切な人が喜ぶことを作れるって、それが一番うれしいこと

だなぁ、、と改めて思う。

 

旦那様の大好物の出汁巻き卵を、出汁たっぷりのふわふわに作れて、

「お店で食べるみたいだね」って言ってもらった時とか、、

 

相手が嬉しいことが自分が嬉しいこと。

それがすごく小さなことの中に、日々の暮らしの中に、いっぱい詰まっている。

 

ひとりじゃないってこういうことなのかなぁって思う。

« ぷちDIY。 | トップページ | シロツメクサの花冠。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/60020990

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいとき。:

« ぷちDIY。 | トップページ | シロツメクサの花冠。 »